雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソー・トナカイのオーナメント :: 2010/11/19(Fri)

1119-1a.jpg 


ダイソーでキラキラのついたトナカイのオーナメントを

見つけました~♪。

少しぽっちゃり気味なのがキュート

高さは角から足先の台までで14cmくらいです。

こうやって2個を向かい合わせにしてシンメトリーに置けば、

ほらなんだかすてき。

少し前に買ったキャンドルと一緒に並べるつもりです♪。



1119-2a.jpg 


これは2膳で1パックの菜箸。今使ってる菜箸が痛んできたので

買い替えです。

お花模様がかわいいですね~



1119-3a.jpg 


それからこれは、クローバーの柄がついた

ラッピングタイ。

お弁当がウインナードッグやベーグルサンドの時は

袋に入れるんですけど、いつもマスキングテープで

とめるだけなので、目先を変えてたまにはラッピングタイで

とめてみることにしました。

今日もいいものゲットできました。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
