雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

無印良品の直角靴下 :: 2010/11/20(Sat)

1120-5a.jpg 


昨日ダイソーのほかに無印にも寄ってました。

気になっていた商品を見るためなんですけど
 
その前に、この雪の結晶も買ったのでご紹介しましょう♪。

オーナメントなのですが、食べられるオーナメントクッキーです。

クリスマスまでガマンできませんっ(笑

この記事を書いたあと、おやつに食べま~す。



71.gif 



1120-1a.jpg 


前に、靴下がくるくるまわってカカトが上にきてしまうっていう

お話を書いたのですが、その時

数名の方から私も同じです~っていうコメントをいただいて、

こんな商品はどうですか?という

アドバイスもいただきました。

ありがとうございます~ とても参考になりました。

その中からまず手始めに無印の直角靴下なるものを

見にいってきました。

前から靴下があることはわかってたんですけどね、

手に取ったことがなかったのですよ。

で、試しに4足ほど購入しまして開いてみるとまあ!

ほんとに直角じゃあありませんか~

名前の通りなんですね~!

まだ履いてないんですけど足先伸ばしてピンとまっすぐにすると

どうなるんだろ?(笑

きっと支障なく履けるんでしょうけどね。


上の3足は、3足980円の商品です。

いつもこんな感じのナチュラルカラーの無地のものか

ボーダーのものを買ってます。



1120-2.jpg 


前から左右のある靴下を知ってましたけど

はじめて買ってみました。

LとRが小さく入っててかわいいです♪。



1120-3a.jpg 


それからこれ、珍しく柄物。

シカがついてます、ウール混だし冬らしくて暖かそう



1120-4.jpg 


くるくるまわらない事を祈ってます。(笑

他にもアドバイスしていただいてるので、

またお店に足を運んでみるつもりです



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
