雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・四角いキャニスター缶と木製プランターボックス :: 2010/11/26(Fri)

1126-1a.jpg 


今日もまたセリア通い

しかも2回。(笑

お気楽主婦のつみき*です。


年末ということでお掃除道具などいろいろ購入したのですが

ナチュラル雑貨中心にご紹介。



1126-3a.jpg 


ガーデンプランターボックスですが、少し色を濃くして

キッチンで使うことになると思います。

シンプルで飽きのこないデザインですね。



1126-2a.jpg 


角型キャニスター缶

最近なんだかブラウンのフタにハマッてます。

ラベルついてますけど、きっと使わずに

別のものを貼ると思います。

そのときはまた紹介しますね~。  



1126-4a.jpg 


あとはね、これまたブラウンのドット柄のクッキングシート



1126-5a.jpg 


や~ん可愛いクッキー並べたい



21.gif 



今日は2回セリアへ行って、2回とも当選しましたよ♪

1度目は315円券で、2度目は105円券。

一日に2回も当たるなんて

ひゃっほ~!今日はついてるぞっ (≧▽≦)☆


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
