雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・四角いキャニスター缶をぷちリメイク :: 2010/11/29(Mon)

1129-1a.jpg 


先日セリアで買った茶色のフタのキャニスター缶を

ぷちリメイクしてみました。

転写シールでつけてみましたよ。

中身を間違えないように違うデザインにしたんです~。



1129-2a.jpg 


早速キッチンに置いてみたよ♪

キッチンの扉と壁がグレーなので、

それに合わせてデザインはシンプルに。



1129-3a.jpg 


こんな感じになってます。

グレーには白とブラウンが相性いいみたいです。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ぷちリメイク
