雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・使える文房具 :: 2010/12/01(Wed)

1201-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です

文房具の前に、秋色あじさいと一緒に買ったお花をご紹介。



1201-2a.jpg 


お花屋さんへ行くと、クリスマス向けのお花たちが

所狭しと並んでいました。

その中で、くすんだ赤色をしたこのお花がかわいくて購入。

でも名前を確認するのをうっかり忘れちゃった。

落ち着いた色合いで気に入ってます。



o-104.jpg 



1201-3a.jpg 


セリアのステープラー

ホッチキスと言ったほうが馴染みがありますね。

水玉模様もあって可愛かったけど、

ちょっとしたリメイクも楽しめるかなと思って

無地のものをお買い上げ♪。



1201-4a.jpg 


フランスの切手を貼ってみました。

ただの茶色いステープラーが少しおしゃれに生まれ変わりました。



o-103.jpg 



1201-5a.jpg 


それからこれ、個人情報保護用スタンプ

いつも黒いペンでシャカシャカと塗りつぶしてましたけど、

ため込むと結構メンドーなんですよね。

こんなのあるの知らなくて、見つけて即買いました~。


さて、使ってみよ~













1201-6.jpg 

・・・( ´艸`)ムププ




imgf1b3aaeezik4zj.jpg 



l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
