雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

デスク上にちょうどいいアンティーク風3段キャビネット :: 2010/12/03(Fri)

1203-2.jpg 


こんにちは、つみき*です。

今日のお天気はめまぐるしく変化しています。

早朝は嵐のようでその後は雲ひとつないお天気、

でも今は曇って突風が吹いてます


さてさて、昨日お知らせしたとおり、最近購入した

小引き出しのお話を。

アンティーク風の加工がしてあるキャビネットで

画像よりも少しだけ濃い色をしています。

引き出しを開ける時、古びた木のようなカラカラという乾いた音がして

私にはかなりのツボです♪。

表面は自分流にもう少しダメージ加工するかもしれませんが

当分はこのままの状態で楽しむことにします。



1203-1.jpg 


場所はパソコンデスクの左端に。。



1203-3.jpg 


うん、高さも幅もちょうどいいですね♪。

普通に収納に使ったり、少しだけ引き出しを開けて

雑貨をちらりと見せながら飾るのもいいかもね。



memo10.jpg 




1203-4.jpg 


つい最近、夫が「はい、ママにおみやげ。」と

手渡してくれたもの

アンティーク風のつまみです。

タダで新品をもらえたそうで、ネットで調べてみると

左のものがネット販売されているのを見つけました。

真鍮でお値段2千円、小さいのにずっしりと重くて高級感があります。

なんだかとっても得した気分♪

今度は何を作ろうかな~ ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ



昨日のDIYの記事にコメントをいただきまして

ありがとうございます

作ったものに感想を言っていただけると

とってもうれしいです。

今からお出かけしますので、戻りましたら

お返事書かせていただきますね



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
