雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

画像の整理に*CD-RWをコラージュプリント :: 2010/12/06(Mon)

こんにちは、つみき*です

今年の8月からブログを始めて、おうちの中での撮影が

かなり頻繁になりました。

ブロガーの皆さんはアップした写真をどうしてるのかな?

私はつい最近まで、増えていく画像を削除してましたけど

よく考えたら捨ててしまうのはもったいないですよね~。

がんばって作ったハンドメイドのものもあるし、

せっかくなので、CDに保存することにしました。


雑貨やお部屋の写真ばかりのCDだから

表面にコラージュの印刷をしてみました。



1206-1a.jpg 


まず1枚目、ピンクのレースペーパーを印刷したCD 。



1206-2a.jpg 


あとヤギさんやお花など付けました。

左上には水色で「Zakka no zikan」。

素材同士が重なり合うとなぜかボケてしまってうまくいかなかったので、

ひとつひとつ散らして印刷しました。



4_2.gif 



1206-4a.jpg 


2枚目の、「Zakka no zikan 2」。



1206-5a.jpg 


こちらは、ポストカードとスタンプと鍵にして

大人可愛くしてみました。


初めてのCDプリント楽しかった♪

調子に乗ってまた作ってしまいそうです。



1206-3a.jpg 



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
