雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ちいさな木箱のお裁縫セット :: 2010/12/08(Wed)

1208-1a.jpg 


こんばんは、つみき*です♪

今日は雑貨屋さんで一目惚れした
 
手のひらより少し小さめサイズの

木箱に入ったお裁縫セットをご紹介しますね~。

ハンドル部分が皮(合皮)になってて鳥のデザインでとっても可愛いです。

袋に入ってたのでハンドルがよれよれ~となってますけど。



1208-2a.jpg 


ふたはスライド式になっていて、中身はこんな感じです。

糸の色の種類がけっこう豊富ですね~。

木箱の入れ物が可愛くて買いましたけど、

中身は100円ショップで買った容器に入れ替えて

外出時に使おうと思ってます。



haripin.jpg 



昨日の車のお話。。。

昨晩夫が帰宅した時に車を見てもらったら

やっぱりバッテリー切れだったみたいです。

バッテリーの交換に来てもらおうかと思ったのですが、

今日はディーラーがお休みでした。

結局、夫が交換することになったので、楽天で注文しておきました。

早く動くようにならないかな~。


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 



数あるブログの中から遊びに来てくださって
ありがとうございます。
昨日はブログを開始して初めて一日の訪問者数が
1000人を超えていました。
皆さんに見ていただいて本当にうれしく思っています。
これからも楽しく更新していきますので、
また遊びに来ていただけたらうれしいです。



ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
