雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ハードな素材だけどかわいいトレイ :: 2010/12/09(Thu)

1209-1a.jpg 


セリアへ行きたいのだけれど、車が使えないから

おとなしくおうちでゴソゴソお片付け中のつみき*です。

この棚にクリスマスの飾りつけをする前に

ちょっとだけ撮影。


スチール・・なのかな、缶のような素材のものに

グレーのペイントがしてあるトレイです。



1209-2a.jpg 


今は白くて平たい形のキャンドルを乗せてますけど

見やすくするために、外して撮影してます。


ハードな素材のものと、ナチュラルな素材のものを

合わせた雑貨が好き。

縁のカットとお花の形にくり抜かれているデザインがナイスです♪。


私が雑貨屋さんで買うものは、だいたい数百円で買えるものばかりです。

200円とか400円とか、ダイソーの高額商品?(笑)位の

お値段で 買えちゃいます。

これも確か200円台で買いました。

雑貨は大好きだけれど、家計に響かないように

無理なく楽しくがモットーです。



1209-3a.jpg 


コットンを根元でカットして、ころんころんとランダムに並べてます。

白いコットンを買いましたけど、 茶色のコットンも可愛いですね~。



deni1.jpg 



今日、息子の三者面談があって、受験する私立高校を決定してきました。

公立もだいたい決めていますけど

だんだん受験に近づくにつれて、

「とりあえずどこでもいいから無事受かって~。」(*>人<)

という心境に徐々に変わってきました。(苦笑

それは子供が生まれる前には「男の子がいい、女の子がいい」

なんて希望を言ってても、いざ生まれる時になると

「どっちでもいいから無事五体満足で生まれてくれればそれでいいよ~」

という風に変化するのと似ています。

母もこうして心配しながらも、子供と一緒にひとつひとつ

たくましくなっていくのですねぇ。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらぽちぽちっと
応援していただけたらうれしいです (*'-'*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
